FC2ブログ

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


リコリスの旅03話 閑話休題気味 二日酔い

三日坊主で終わらない第三話です。
二日酔いは辛いです。幸いまだ記憶を失うほど飲んだ事はないです。
終電を逃して5時間かけて歩いて帰った事はありますが。


~ソリチュード・ウインキングスキーバー自室~

頭が痛い・・・

ズキズキする・・・

飲んで意識がなくなって・・・


ブログ21 ソリチュード 自室 寝起き


 

いつの間に脱いだんだ・・・。まぁ、いいや。ひとまず水をもらいにいこう・・・。)

部屋を出て階下に降りると一人の男が興奮した様子で近づいてきた。


ブログ22 ソリチュード 興奮した男前

興奮した男「姉御!起きましたか!昨日はどもっす!!」
リコリス「な、なんだお前、お前なんてしらねーぞ!?」
興奮した男「何いってるんですか!昨日あんなに飲み明かしたじゃないっすか!飲み比べに勝ったら胸揉ませてくれるって約束だったじゃないっすか!」
リコリス「」

ブログ23 ソリチュード リコリス前

ブログ24 ソリチュード リコリスキック

リコリス「うるせえええ!しるかあああああ!」

ブログ25 ソリチュード 酒場の惨事

リコリス「お、おれの勝ちだからノーカンな!!」

店主に怒られました。男は気を失っているだけで無事でした。
約束はノーカンになりました。お酒は危険だとまなびました。



~あとがき~
旅に出る、といったがあれは嘘だ。
はい、旅に出る前に酒場の一幕がありました。
お酒は怖いですよね。飲みすぎて終電逃したこと4回くらいあります。
そのたびに歩いて帰ったりで逆に楽しみになったりします。うそです。
前の記事でも書いた通り、ブログを書くこと自体が初めてで手探り状態です。
訪問者数のカウンター入れようとしてもどうやっていれんの?私バカなの?とワケワカメな中、
拍手をいただけていることに気がついて喜んでおります。
需要?なにそれ?というようなブログですが、お付き合いください。
次こそ本当にドラゴンブリッジに向かいます。
たぶん。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
  1. [ edit ]
  2. RP日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/13(水) 13:00:48 |
  3. URL |
  4. 中の人
胸ぐらい揉まして上げればいいのに・・(´・ω・`)

久しぶりにおじゃましたら、かなり進んでいたので
まったりと最初から読ましてもらっています\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/13(水) 16:44:09 |
  3. URL |
  4. Lycoris
>>中の人さん
コメントありがとうございます!
記事のためにポーズ作ってたりと記事更新がまた楽しみが増えてましたw
中々ボリュームも出てきたと思っているので時間のあるときにゆっくりとよろしくお願いします(*'-')

リコリスは乙女なので胸は大事なのです(´ー`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -