FC2ブログ

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

マンジュに100の質問


リコリスに引き続き本編未登場でリコリスの旅の十数年後のifの物語に登場予定のリコリスの娘「マンジュ」の100の質問です。
何度かTwitterにSS貼ったので私のTwitterをご覧くださっているかたは覚えがあるかも。
「誰だよ!」ってかたはもうしばらくお待ちください。外伝で一話くらい書きたいなーって思っております。

マンジュは今のリコリスの旅から6年後の24歳になったリコリスが生んだ子供です。
本編の末にストームブリンガーの呪いを完全に克服し、その力を自分のものにしたリコリス。
本来ストームブリンガーに呪われている限り、子を宿すこともないと思われていたが無事懐妊。
それによってリコリスとボハンは完全に呪いを克服したことを喜びました。
そして出産。
ですがマンジュはリコリスのストームブリンガーの力を完全に受け継いで生まれ、
逆にストームブリンガーの力が体の根幹まで混ざり合っていたリコリスは力を失いそのまま帰らぬ人に。
それからボハンはリコリスの最後の願いであるマンジュの幸せのために大事に育ててきました。
そして12歳のある日、マンジュの物語は動き始めるのです(最後は嘘ですが)

ちょっとバッドエンドにも見えますがこれはこれで新たな希望を生み出してリコリスは幸せなのではないかと思っています。
たぶん俺屍脳のせい。

※今回の質問は「創作小説キャラクターに100の質問」こちらを使用させていただきました。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. [ edit ]
  2. キャラ紹介
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

雑記11 ブログ開設一周年お礼


こんにちは。最近更新が滞っておりました。

本日はなんとうちのブログの一周年でした。
あれ……7日だった……(*'-')テヘペロ
という感じで適当に続けていたこのブログもついに1年がたちました。

長いような短いような、すでに記事も4章100話を越えてなかなか読み応えもできてきたんじゃないかと思います。
色々と拙いながらここまで続けてこれたのは応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして先日訪問者数も3万人を越えました。
のんびりと続けたこのブログもここまできたかぁ、と感慨深いものがあります。
他のゲームで遊んでたり、なかなか筆の進まぬブログではありますがこれからも楽しんで行きたいと思います。
もし宜しければこれからも遊びに来て頂ければ幸いです。

1年がたち、あらためまして続きでリコリスからもお礼を。

  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。